2024年6月のアンケートご意見とご感想

2024年7月1日

30代 女性 やわらかく、もちもち食感でとても美味しく頂きました。また機会があれば買わせていただきます。
50代 女性 お芋が好きなので購入しましたが、私にはちょっとお巻く感じました。もう少し控えめだと良かったけどおいも美味しかったです。
60代 女性 購入させていただいたはこだて雪んこサツマイモの味がやさしくおいしかったです。フルーツのほかに野菜(例えばアスパラ)などもあるといいなと思いました。
50代 女性 物産展で購入しました。店員の方の対応がよく、美味しく頂きました~!!食べ方のポイント(おすすめのタイミング)参考になりました~!!!
20代 女性 函館に引っ越した弟からのお土産でもらいました。食事やスイーツが何でもおいしい北海道ですが。こんなに美味しいお土産があるなんて・・・!!周りにも配って大好評でした!また弟に頼みます!王道のプレーンがドンピシャで好みでした!カラフルな見た目がかわいい。他の味も食べてみたい~!!
50代 女性 美味しかったですが、Amazonでみたら高くて買えそうもないです。・
70代 女性 姪が北海道旅行に行ったお土産にもらいました。初めてのお菓子でしたが、美味しくいただきました。
40代 女性 いろんな味の雪んこが食べたくなりました。次回の旅行のお土産も買う予定です!
20代 女性 お土産でもらいました。北海道に行った時に是非購入したいと思います。
50代 女性 初めて食べた時からとてもおいしく頂いてます。10年くらい前なので発売当初かな?初めて北海道旅行にいった記憶が蘇りました。
40代 女性 すごくおいしく頂きました。
9さい 女性 おいしかったです。
40代  女性 とても美味しくいただきました。
60代 女性 とてもおいしかったです。
女性 いつも通りとてもおいしかった!かぼちゃは最高です。今回は抹茶も最高!かぼちゃプリンはすごーくおいしかったです!
60代 女性 とってもおいしかったです。今回プレーンでしたが、他の味も食べてみたい。
20代 女性 Hakobitで当選し、また購入してみたいと思いました。
50代 女性 先日は「アンケートに答えてはこだて雪んこが当たる」キャンペーンに当選させていただき、はこだて雪んこ6個入の一箱を贈ってくださり、本当にありがとうございました。お礼が遅くなりました。アイスのようにして頂いても、柔らかな状態でいただいても、とてもおいしく頂きました。これからもはこだて雪んこを頂こうと思います。大事な人やお客様にも味わって頂こうと思います。きっと喜んでくださるでしょう。
30代 女性 大きさがちょうどよく姪が喜んで食べていました。
30代 女性 豊田市のメグリアで購入させていただきました。押しつけ感のある説明などが苦手で物産展の商品はあまりまじまじ見ないようにしているのですが優しく説明していただき気持ちよく購入することができました。雪んこと一緒に購入したスイートポテトがとても美味しく、そのスイートがそのまま求肥に包まれたようなはこだて雪んこは本当に美味しかったです。一緒にいただいた雪んこの食べ方も手書きでかわいくてコンセプトを大切にされているのだなと感じました。またどこかで出会えたら必ず購入したいと思います。または待ちきれずにお取り寄せするかもしれませんが^ ^
30代 女性 雪んこ大好きです!送料に尻込みしてしまい通販はなかなか利用できていませんでしたが、千歳空港に立ち寄った際に見つけて嬉しくて即買いしました!
50代 女性 ポスターの写真も美味しそうに見えました。6種類の味を買いましたが、どれも柔らかくて美味しかったです。
40代 男性 7・8年ぶりに食べましたが餅か牛皮(外側)の部分が全くモチモチ感が無くはっきり言って美味しくないです。中のアンの部分は変わってないと思いますが外側は残念ですね。値段も高くなってこのクオリティだと買うことはないと思います。前は美味しかったので残念です。
30代 女性 見た目も可愛く味も本当に美味しかったです。また買いたいです。でももう少し甘さ控えめだと嬉しいです。

TOPに戻る