2024年8月のアンケートご意見とご感想

2024年9月14日

年齢 性別 その他ご意見・感想
40代 女性 函館旅行の際とてもおいしく家族にも公表でした。ガイドブックで見て買って帰りたいなと思っていたのですが、なかなか見つけられず・・・ようやく帰りの空港でGETしました!6個入は少し人にあげるのには割高かなと思うので4個入りなどもあると買いやすいなと思いました。パッケージもかわいくてお土産にしたかったです。
50代 女性 WEB上で函館土産を探しているときに知り、どうしても食べたくて通販で買って以来ファンになりました。飛行機なら大丈夫そうですが、新幹線だと無事に持ち帰れるかわからず結局げんちからクール便で送ったので通販でも同じだったかもしれないです。
40代 女性 まだ函館に行ったことがないので初めて見てスーパーで購入しました。楽しみに食べましたが求肥が口の中でぼろぼろしました。購入元の保管が悪かったのかもしれません・・・中身はおいしかったので(プレーン)函館へ行きお店で購入したいです。
60代 女性 解凍しておいしくいただきました。味もおいしかったです。食感もおいしかったです。
50代 女性 初めて購入しました。娘がもっちりスイーツが大好きなので購入してみました。娘も家族も大好評でした。また北海道へ言ったら購入したいです。
30代 女性 北海道スイーツの中で久しぶりに大ヒットでした!食べてて無くなるのが悲しくなります。また絶対に買います♡
40代 女性 お餅と生クリームとてもおいしかった
30代 女性 おいしくいただきました。またぜひ食べたいです。
60代 女性 やはりアジト食感が大事ですが見た目も重要ですね。初めて食べるときは見た目で購入するので!
40代 女性 別のものを購入しようと冷凍ケースをのぞいていたら「雪んこ」というネーミングと断面が目に飛び込んできました。味も良かったです。お芋感がしっかり伝わりました。
60代 男性 息子が函館に住んでいます。お土産にいつも悩んでいて相談されます。今年は「嘉福堂キッチンはこだて雪んこ」を勝手と頼みました。とっても美しくて定番になりそうです。
40代 女性 今回は1種類しか購入しなかったので他の味も食べてみたいなぁと思いました。
50代 男性 8年前に3年ほど住んでいた時に東京に家族へのお土産で大人気の商品となり、職場でも進めていました。今回も空港で探したところ、パッケージも変わって売っていたのでゲットできてよかったです。
20代 女性 半分解凍して食べるとアイスのような食感でとてもおいしかったです。つい何個も手が出ます。
30代 女性 見た目がかわいくておいしそうなので買いました。品評会のPOPもついていて気になってかましたがおいしかったです。ほかの味もたべてみたい、いつもの定番しかなかったので選んでよかったです。凍らせてアイスみたいに食べれたのがよかった
40代 男性 社長のお土産だったのですが、とてもおいしかったです。ほかのものも食べてみたいです。
60代 男性 もう20年以上になりますが岐阜のヒラ神主です。青春時代、お世話になりました。静岡神能山????よりいただきました。
50代 女性 中のあんとクリームはとてもおいしかったのですが、まわりの川の部分が雪見だいふくの様な川を想像してしまい。思ったのと少し違ったので残念でした。
50代 女性 息子が旅行に行くと聞き北海道でしか購入できないお土産を調べてたのみました!想像以上においしくてびっくりしました!またリピートします!おいしい!
50代 女性 前に知人からお土産で頂いて美味しかったので、今回、函館旅行にいったので、駅の売店で購入しました。沢山味の種類があるのに、駅の売店には、2種類しか置いてなかったので、もっと種類を増やしておいてほしいです。2個入りは、友達に配るのに丁度よいとおもいました。
30代 女性 一度食べてから10年近くリピートしてます。東京周辺のアンテナショップや北海道コラボのときに毎回雪んこを探しています。置いて欲しいです。
30代 女性 とても美味しくて初めて食べて感激しました。色々な場所で手に取れるととても嬉しいです!!
50代 女性 保冷剤を入れてもらいましたが、やはり溶けていたため家族で美味しくいただきました。とても美味しいかったので職場のお世話になった方に持っていきたかったです。冷凍のまま持ち帰れる方法があれば良かったと思います。
40代 女性 プレーンが6個入った箱を開けると、黒や茶色の埃のようなもの?が箱の中全体に入っていて気分が悪かったです。
30代 女性 なめらかで、でも軽く何個も食べたくなる美味しさでした!
40代 男性 スイートポテト味とても美味しかったです。他の味も食べてみたいと思いました。

 

TOPに戻る