2024年9月のアンケートご意見とご感想

2024年10月1日

50代 女性 名前がかわいくて購入しました。思ったより大きくて食べ応えもあり、すごくおいしくて満足です。また購入したいです。
70代 女性 とろけるようにおいしくいただきました。見た目もよく満足です。
50代 女性 下に写真がありますがなんの味があるのかわかったらいいです。
40代 女性 味が違うものを個別で購入できると嬉しい。空港で購入できる種類を増やしてほしい。
50代 女性 きらめくストアから購入しましたがいろいろな味のミックスの詰め合わせがあるといいと思いました。
50代 女性 ネットでこちらの商品をチェックさせていただきました。もちもちでとてもおいしくて大満足です、
50代 女性 お友達にいただきとてもおいしかったです。次は自分でお取り寄せしようと思いました。
50代 女性 箱の大きさも中身の大きさもちょうどよい大きさ・・・ということと個別包装もとてもよかったです!お土産にも喜ばれます。私の定番になっています。
30代 女性 プレーンを食べたので今度は違う味を食べてみたいと思います。おいしかったー!
60代 女性 2年に1回くらい函館へ行って買っていますが今回さくらので買い物が出来て嬉しかったです。いつもおいしくてありがとう!
60代 女性 息子が帰省のお土産で持ってきました。とてもおいしかったです。
50代 女性 函館に行けたらまた購入したいと思っています・・・ぜひ行きたい
40代 女性 とてもおいしく気に入っています。おみやげとても喜ばれました。おいもの味が自然な甘さでおいしいです。10個入など大きいサイズもあるとよいと思います。
50代 女性 もちがもちでない様な口当たりでおいしかった。雪のようにすぐとけていく感じがびっくりした
60代 女性 函館といえばこれ!リピリピです!
60代 女性 見た目あまり他の店と変わりはありませんが口当たりがとてもよかったです。
50代 女性 はこだて雪んこのおいしい食べ方の手書き感。とてもかわいくて気に入ってしまいました!次はアイスっぽく食べてみたいです。
50代 女性 職場の方からおみやげでいただいたのが初めてでおいしくまたとてもかわいくて自分でも購入しようと思いました。
40代 女性 プレーンを買いましたがおいしかったです。高かったので他の味は食べたことがないです。食べてみたいです
30代 女性 見た目も可愛く、とてもおいしかったです!
20代 女性 あげる用のお土産で購入し、単品で自分でも食べたくて頂きました。思ったよりも、中が滑らかでびっくりしました。函館市内色々買いやすい所にあればいいのにななんて思いましたが、まわりのお餅もちもち具合や、中のしっとり具合が、色んなところに置いちゃうと厳しいのかなぁと勝手に想像して勝手に納得しておりました。なかなか行けない函館ですが、次回また函館にきた際には必ずまた買って帰ろうの品でした。もちもち、美味しかったです。ありがとうございました。
40代 女性 初めていただきましたが、とっても美味しくて大満足です!また催事に来ていただきたいです!!
40代 男性 販売員さんが丁寧に商品説明をしてくれて、試食も美味しかったので買わせていただきました。とても美味しかったです。
30代 女性 初めて商品を見つけた時、求肥とスイートポテトと生クリームの組み合わせが魅力すぎて、食べたら想像を超えて美味しすぎて本当に買って良かったと思いました!それからは函館に行った際は必ず買って帰ります。仕事を頑張った時や自分へのご褒美に1個ずつ食べるようにしています。食べると本当に笑顔になります。家族や友人にもお土産で買ったりオススメしていますが、みんな絶賛しています。これからもずっと変わらない味でいてください。
50代 女性 函館には何回も行ってるのですが空港でパケ買いしたら当たりでした。甘いかと思ったら後味がスッキリでとても美味しかったです
40代 女性 パッケージもかわいらしく、函館に行く前から購入したいと思っていました。期待を裏切らない味と食感でトリコです。そして何より小麦アレルギーの息子がおいしいおいしいと食べていてうれしかったです。北海道のおみやげはわりと焼き菓子なども多いので、親子ともどもすてきなお菓子にめぐり逢えました!
20代 女性 かぼちゃが大好きで、かぼちゃのお菓子を探していたので購入しました。
50代 女性 この度、函館の友人から これ美味しいから!と言って送っていただいき、初めて頂きました。半解凍で頂きましたが芋栗かぼちゃが大好きなのもあり めちゃくちゃ美味しく頂きました!!函館に行った際は 必ず買ってこようと思っています。

TOPに戻る